オフィシャルブログ

梅雨ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

R8625.png

こんにちは!(^^)!
梅雨入りをしましたが、今日は台風の影響で雨が強いですね。
利用者の皆様で制作された【壁画】が完成しました!
紫陽花が綺麗に咲き、カタツムリさんも楽しそうにしています(*^▽^*)
見ているだけで気持ちがが パッ♪と明るくなりますね♡